こむぎ ピアノ教室   (東広島市 西条町 御薗宇) | 日記 | 今年も、よろしくお願いします!! (^^♪

レッスンを始めたい方・・・いつからでも、何才からでも大丈夫です。(^o^)/

Top >  日記 > 今年も、よろしくお願いします!! (^^♪

こむぎ ピアノ教室   (東広島市 西条町 御薗宇) の日記

今年も、よろしくお願いします!! (^^♪

2022.01.03

お正月、いかがお過ごしでしょうか?
年末は寒かったですが、元旦から今日で3日・・・
やわらかい日差しが続き、過ごしやすいです。
そろそろ動かないと、運動不足です。(・_・;)

この年始の天気のように、明るい年になりますように。

生徒さんのピアノや歌が、さらに上手になりますように。

音楽を通して、たくさんの人と出会って、楽しい1年になりますように。

本年も、みそのう教室&あきつ教室とも、よろしくお願い致します。ヽ(^o^)丿

今年も、よろしくお願いします!! (^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  米野木歯科  ハローストレージ日野  ボディメンテナンス マッサージ調整 たろう 湧泉堂  山形市花屋☆アライ花店☆  BBQ太郎 神奈川湘南店